2019年8月22日木曜日

福岡市東区松崎「帰ってきたらドアガードが閉まっていた」

「帰ってきたらドアガードが閉まっていて中に入れない」

今回はドアガードの解錠依頼が入ったので現場に急行しました。


確かに閉まっている。

中に人がいないと閉められないものなんですが、古くて緩くなっていると、扉を閉めた時の勢いでドアガードが動いてしまうことが稀にあります。

泥棒が中に入っていて、発見を遅らせるためにドアガードを閉めることがあるとかないとかいう話もあります。

が、今のところ私はそういう現場には出くわしていません。

こいつは、特殊な工具はいりません。

実はやり方さえ覚えれば誰でも開けられます。

もちろんやり方は教えませんが、ドアガードをするだけで誰も入ってこれないと思うのは大きな間違いですので、お気をつけください。

ということで、無事解錠。

ご依頼ありがとうございました。


鍵当番さん
TEL:092-231-9326
WEB:http://kagitoubansan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿