2019年6月20日木曜日

福岡西区姪の浜「マンションの鍵を解錠して欲しい」

「ディンプルキーだけど開けられますか?」

今回は、マンションのディンプルキーの鍵を無くしてしまったので開けられますか?
という依頼が入ったので、現場に急行しました💨


miwa社製のPRというディンプルキーでした。

ディンプルキーですので、ピッキングは非常に困難です。

ということで、いつも通りドアスコープから特殊工具を入れて、無事解錠😁


「ディンプルキーだけど、壊さず開けられますか?」

最近ではお客様の間でもディンプルキーへの理解度が高くなっており、防犯性が高いから壊して開けるしかないんじゃないかと思われてる方もたまにいらっしゃいます。

ですが、当社ではドアスコープや、ポストなどがあればほぼ100%壊さずに開けられます。
(ただし、かなり特殊なサムターンが付いていると、無理な場合もあります。)

賃貸でも壊すことなく開けられますので、安心してご相談ください。

ご依頼ありがとうございました。


鍵当番さん
TEL:092-231-9326
WEB:http://kagitoubansan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿