2019年6月9日日曜日

キャナルシティ博多「車をインロックしてしまった」

「車に鍵を閉じ込めてしまった」

今回はキャナルシティの駐車場で、鍵を閉じ込めてしまったという依頼が入ったので現場に急行しました。


車種はSUZUKIのワゴンRでした。

鍵穴からピッキングして無事解錠。

ちなみに、実はインロックしてしまうの2回目だったらしいのですが、前の人に比べて開けるのがすごく早いといってもらえて、非常に嬉しかったのはここだけの話(笑)

鍵屋同士でどっちが早いか競争みたいなことはしないし、鍵をなくしたりするの初めてという人の方が絶対的に多いので、たまにこういうことを言われるとものすごい嬉しいです。

でも、もうやらないように気をつけてください(笑)

ご依頼ありがとうございました。


鍵当番さん
TEL:092-231-9326
WEB:http://kagitoubansan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿