2019年6月9日日曜日

春日市小倉東「母が鍵を持って帰って閉まった」

「母が鍵を持って帰ってしまった」

今回は、遊びに来ていた母が鍵を持って帰ってしまい、鍵が開かなくなったという依頼が入ったので、現場に急行しました。


写真ちょっと遠いですが、またまたMIWA社製のU9でした。

今回はお子さんが二人で、「早く入りた〜い」や、「気になるから見た〜い」など騒いでいて緊張しました(笑)

ピッキングでの解錠はほぼ無理なので、ドアスコープから特殊工具を入れて無事に解錠できました。


ちなみにこのタイプ、サムターンが写真のように楕円形タイプなので、稀に非常に手こずります(^_^;)

今回はうまくいって本当に良かった(笑)

ということで、ご依頼ありがとうございました。


鍵当番さん
TEL:092-231-9326
WEB:http://kagitoubansan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿