2019年6月26日水曜日

福岡市早良区西新「鍵がなくなってしまった」

「散歩中に鍵を落としてしまったので開けてほしい」

今回は、散歩中に鍵を落としてしまったので開けてほしいという依頼が入ったので現場に急行しました💨

散歩やランニング中に落としてしまうという案件、実はよくあります。

他のものは持たず、鍵だけをポケットに入れてることが多いので、落ちたときに音が出るものをつけてないと気づかないことが多いです。

特に最近は、イヤホンをつけてる方も多いですしね。

犬の散歩とかでも、意外と要注意です☝


今回もおなじみのMIWA社製のU9です。

こちらはピッキングで開けることができないので、ドアスコープから特殊工具を入れて、無事解錠です😀

ご依頼ありがとうございました。


鍵当番さん
TEL:092-231-9326
WEB:http://kagitoubansan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿