2019年6月8日土曜日

福岡市城南区神松寺「ドアガードが閉まってしまった」

「ドアガードが閉まった」

今回は、扉を閉めたらドアガードがかかってしまい、家に入れなくなったという依頼が入ったので、現場に急行しました。


確かに、しっかりかかってますね。

こういう案件、たまにあるのですが、ごく稀に泥棒が入ってやっていることもあるそうなので、少し怖いです。

ですが、今回は出かけようとしたけど、忘れ物してすぐ開けようとしたら閉まったそうなので、その心配はなさそうでした。

ということで、特殊な方法で無事に開けられました。


特殊とは言いましたが、実は簡単で、自分でできる人もいるかもしれませんね。

YouTubeにも上がってるとか上がってないとか...


ちなみに今回のような事例は、ドアガードが古くてゆるゆるになっていたり、ちゃんと閉じてなくて少し浮いた状態でドアを強く締めるとなったりします。

風が強い日も勢いよく閉まってしまうことがあるので要注意です。

ご依頼ありがとうございました。


鍵当番さん
TEL:092-231-9326
WEB:http://kagitoubansan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿